キッズ脱毛にかかる時間

| 未分類 |

小学生のお子様も、腕や脚などのむだ毛が濃くて悩んでいる方が増えています。

card-man01_l
特に女児の場合は、悩みが深刻になっていますが、お肌が大変デリケートになっているため、自宅で剃刀などを使って処理をすると、お肌にダメージを与えてしまったり、雑菌などが入ってしまうので避けるようにして下さい。

 
キッズ脱毛の施術を行っている脱毛サロンが増えており、お肌のデリケートな7歳児ぐらいでも施術を受けることができます。
お子様のお肌に刺激の少ないホットジェルなどを使用しているため、お肌の敏感なお子様でも安心することができます。
きちんとパッチテストを行っていますし、痛みもほとんど感じないので、施術を受けるお子様が増えています。

 
脱毛に掛かる時間は、一回の施術が30分から40分程度なので、お子様の体に負担が少なくなっています。
お肌にダメージを与えないように、スピーディーにむだ毛を処理することができますし、アフターケアも丁寧に行っているので、安心することができます。
現代は、大人の同様にむだ毛が濃いことで悩んでいるお子様が増えているので、通院をさせてあげるようにして下さい。
一人一人の毛周期に合わせた施術を行っていますし、数回の通院をすることでむだ毛が目立たなくなります。