キッズ脱毛の値段

| 未分類 |

脱毛するのは大人だけではありません。

 
親御さんがお子さんの毛深さを気にするケースや、オシャレなお子さんなら自ら脱毛を希望する場合もあります。
現代の子供は成長も早く、小学生頃から鼻の下の毛や腕、脚のムダ毛に悩んでいる子も多くいます。そうした背景からキッズ脱毛を取り扱うサロンも増えてきました。
サロンによっては3歳から受けられる所もあり、痛みがないように工夫されてます。大手のサロンでも実施している所はあり、こちらは7歳の小学生以上なら脱毛処理が可能となってます。
気になるのは料金ですが、実は大人と同じ値段になります。両脇など面積の狭い部分は1回3,500円、両膝下などの広い部分は1回7,000円ほどになってます。

 
ただし母親と一緒に利用するとお得なサービスを受けられる事が多いです。
子供も大人と同じように、人によってムダ毛の濃さや量に違いがあり、理想とする仕上がり具合も異なりますから、値段がどれぐらいかかるのかは人それぞれです。
ただ子供のムダ毛は大人に比べて処理しやすい点や、量も少ない事から大体は3~6回ぐらい通えば満足する人も多いです。
比較的リーズナブルな値段に抑えられますが、その後はもう生えてこないというわけではないので、時期がきたらまら数回の脱毛施術を受ける事になります。